2017年09月16日

* ご協力、ありがとうございました!! *

草刈りにご協力をいただきありがとうございました。exclamation×2
お天気が心配でしたが無事終了出来たので良かったですわーい(嬉しい顔)
DSCN6780.JPG
土曜の貴重な時間帯にたくさん集まっていただき感謝exclamation×2感謝exclamation×2
DSCN6782.JPG
ご協力いただいた保護者の皆さま、会長さん、父母会役員の皆さま、
今年もありがとうございましたーexclamation×2来年もよろしくお願いします手(チョキ)
posted by 小桜ブログ at 12:01| 園の様子

2017年09月01日

* 廃材制作 *

すみれ組、ばら組、さくら組、みんなとっても
楽しみながら、豊かな作品が出来上がりましたねわーい(嬉しい顔)

中でも、ばら組の2つのお家は大作ですexclamation×2
@
IMG_1022.JPG


IMG_1023.JPG

A
IMG_1026.JPG


IMG_1027.JPG
夏の廃材制作、来年はどんな作品が出来るか楽しみだね〜るんるん
保護者の皆さま、廃材提供のご協力ありがとうございましたexclamation×2
posted by 小桜ブログ at 14:02| 園の様子

* 今月のなしかちゃん *

今日から9月るんるん
DSCN6774.JPG
運動会の練習がんばろうexclamation×2
posted by 小桜ブログ at 13:48| 園の様子