2016年05月21日

*親子遠足*

5/20〔金〕こどもの国で親子遠足るんるん
各クラスでレクを楽しみました〜!!
DSCN9953.JPG
保護者の皆さま、ご参加いただきありがとうございました!
また、父母会役員の皆さま、登降園時の駐車のお話しありがとうございました!
posted by 小桜ブログ at 12:47| 園の様子

2016年05月16日

*園児交流*

今日は、中川小桜愛児園の年長児クラスのお友だちが遊びに
来てくれて、年長児交流を行いました!
DSCN0675.JPG
これからも、楽しくいっぱい、遊ぼうね〜♪

年長児だけでなく、5/14〔土〕には、といろきっず美しが丘保育園の
お友だちも遊びに来てくれましたよ!また、来てね〜!!

posted by 小桜ブログ at 11:12| 園の様子

2016年05月06日

●救急法園内研修

今日は、救急法の園内研修を2部に分けて行い、殆どの職員が参加しました。
DSCN0597.JPG
夕方からの研修にも関わらず、皆真剣!!
DSCN0599.JPG
キャリア・ステーションの関谷さん、加藤さん、毎年ありがとうございます!!


posted by 小桜ブログ at 18:40| 園の様子