2017年08月14日

* ハガキ作成 *

美しが丘四郵便局の局長小池様からいただいた
葉っぱに先日年長児の皆で手紙を書いてみましたるんるん
image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG
ハガキって元々はこの葉っぱに字を書いて送って
いたそうです。だから、葉書って言うんですってexclamation
いや〜勉強になりましたわーい(嬉しい顔)
小池局長ありがとうございましたexclamation×2


posted by 小桜ブログ at 10:54| 園の様子

2017年08月04日

* シャボン玉ショー *

みんなが楽しみにしていたシャボン玉ショーexclamation×2
DSCN6731.JPG
大はしゃぎexclamation
DSCN6734.JPG
キレイなシャボン玉がたくさんあったねわーい(嬉しい顔)
DSCN6738.JPG

杉山兄弟のお二人、ありがとうございましたexclamation×2
また、来年も楽しみに待ってまーす手(チョキ)


posted by 小桜ブログ at 11:44| 園の様子

2017年08月01日

* 暑中見舞い展示 *

美しが丘四郵便局にて、さくら組(年長児)の
暑中見舞いを展示していただきましたexclamation×2
IMG_8051.JPG


IMG_8052.JPG



IMG_8053.JPG


IMG_8054.JPG
みんな、見に来てね〜わーい(嬉しい顔)
郵便局の職員の皆さま、局長の小池様、
昨年のクリスマスカードに引き続き、
ありがとうございますexclamation×2
地域の繋がりっていいですね〜るんるん
posted by 小桜ブログ at 07:56| 園の様子