2017年07月12日

* 幼保小交流 *

あざみ野第一小学校へ、ジャガイモの収穫に行ってきましたるんるん
DSCN9984.JPG
暑かったけどあせあせ(飛び散る汗)6年生のお兄さん、お姉さんと一緒に掘れて
とっても楽しかたねわーい(嬉しい顔)
DSCN9985.JPG
大小さまざまなジャガイモ、いっぱい掘れたね〜手(チョキ)
DSCN9990.JPG
あざみ野第一小学校の皆さん、ありがとうございましたexclamation×2
次は、大根楽しみにしていま〜すわーい(嬉しい顔)

posted by 小桜ブログ at 11:39| 園の様子

2017年07月07日

美味しくいただきました!!

DSC00044.JPG

白いスイカ初めて見た〜exclamation×2
DSC00057.JPG
七夕にちなみ、今日のお昼は天の川ソーメンるんるん
DSC00065.JPG
おやつは、天の川ゼリーるんるん
理事長先生からの、スイカや野菜もたくさん入って、
とってもにぎやかな七夕になりました手(チョキ)美味しかったね〜exclamation×2

posted by 小桜ブログ at 15:00| 園の様子

* 理事長先生からのプレゼント *

理事長先生が畑から新鮮な野菜を収穫して持って来てくれましたexclamation×2
DSCN9977.JPG
スイカ、ナス、キュウリや珍しいカボチャ等々、新鮮な野菜がいっぱいるんるん
DSCN9981.JPG
みんなで、美味しく食べようね手(チョキ)
DSCN9982.JPG
理事長先生、ありがとうございましたexclamation×2子どもたちも大喜びでしたわーい(嬉しい顔)

posted by 小桜ブログ at 10:58| 園の様子