2017年06月13日

* 感染症園内研修 *

今日は、感染症の園内研修を行いました。
DSCN9910.JPG
様々なポイントを聞き、とっても良い学習が出来ました手(チョキ)
DSCN9912.JPG
手洗いについても、改めて丁寧さとこまめに行う事の重要性を
感じましたexclamation

協会けんぽと横浜市健康福祉局の
関係者の皆さま、ありがとうございましたexclamation×2


posted by 小桜ブログ at 17:51| 園の様子

2017年06月09日

* 交流保育 *

アスクあざみ野保育園さんとの年長児交流るんるん
DSCN9888.JPG
ドッジボールの合同練習↑や固定遊具↓でたくさん遊びましたexclamation
DSCN9894.JPG
お弁当も一緒に食べて、楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)
DSCN9895.JPG
保護者の皆さま、お弁当のご協力ありがとうございましたexclamation×2
子どもたち、とーっても喜んでましたよ〜手(チョキ)
posted by 小桜ブログ at 15:24| 園の様子

* 認定証 *

協会けんぽさんから認定されましたexclamation×2
DSCN9885.JPG
職員のみならず、子どもたち・保護者・皆が健康的に
過ごせる園環境を整えていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by 小桜ブログ at 07:50| 園の様子